スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンポウが節電、辻本がボランティア担当に就任。人材不足の極地!

 ドン菅は弟分の東・居眠り防災担当の醜態に懲りず引き続き、節電担当にレンホウ、ボランティア担当に辻元を任命しました。民主党の人材不足には驚きです。国家の一大事に権利ばかり主張する、無節操で帰化人のボンクラ共を任命しなければ為らない民主党に、残念ながら全権を任さなければ為らない国民は最大の不幸としか言えません。お得意の「人命救助が一番で無ければならないのか?節電の方が優先でしょう!」等と口走るのではないかと心配しています。鳩山政権で国交省の副大臣の真似事をして権力の魔力に魅入られ、サッサと社民党を離脱した辻元には何の理念も無く、ただ単に権力に縋りつくオバサンでしか有りません。国難の真っ只中で経験不足で能力の無い人間しか党内に居ない民主党政権が選りにも選って、今の日本をリードしている不幸は一昨年の衆院選で目先の利益を求めた国民の責任だと、強く反省しなければ被災者に申し訳が立ちません。
スポンサーサイト

コメント

国政にたいする要請が発せられています。 日本国民の総力を挙げて、知恵を出しましょう。

【国政に対する要請】
2011/03/13 16:48 森永良蔵様

被災された方々は、心身共にかなり疲れておら
れる事であろう。

食料、トイレ、睡眠の場所、プライバシー、
風呂、等の解決策の一案として、

阪神大震災の時にも思った事であるが、
国が客船をチャーターして、被災された方々
を収容して上げれば良いと思う。

もちろん、医療スタッフも乗船

当然、被災者の内、希望者が対象であり、
病人、高齢者、優先。

国政にたいする要請が発せられています。 日本国民の総力を挙げて、知恵を出しましょう。

【国政に対する要請】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。