スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震です。阪神大震災の時も社会党の村山が総理をしていました。

 ドン菅が白々しい言い訳を連発しています。釣をしたり何回も会食して更に100万を超える献金を受けながら、相手の素性を気にしない筈が有りません。僅か25万の献金でさえ前原は大臣を辞任しました。身の回りの茶坊主・土肥は売国的な不始末で辞職寸前だというのに、驚くべきズーズーシさで平然とした顔で答弁しているドン菅の神経に言い知れぬ恐ろしささえ感じます。今大きな地震が起きています。震源地は三陸沖とのことで神奈川も震度5以上で、周りの人達が表に出ています。車を運転している人も感じるほどの地震です。東北地方は予想高さが10メートルの大津波警報が出ています。国会中継も中断しています。民主党政権になって碌な事は有りません。阪神大震災の時も社会党の村山が総理をしていました。神様は良く分かっています。サッサと民主党を潰さなければもっと大きな災害が起きそうな予感がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。