スポンサーサイト


マスコミ出身の黒岩に神奈川県知事は相応しくありません。

 元フジテレビのニュースキャスター黒岩が私の地元・神奈川県知事選に立候補する予定だと報道されています。したり顔で自分勝手な仕切り役の黒岩に対して余り好感は持てません。俵を意識して振舞っているようで嫌味な男だと思っていました。「尖閣問題でビデオを公開した海保職員・一色氏は逮捕すべきだった」と述べています。一個人の勇気有る行動で国民に喝采を浴びた事に、大手メディア・フジテレビの元キャスターとして嫉妬した感情だと思わざるを得ません。国家意識が希薄な印象しか持てない男を神奈川県知事として迎える気にはなれません。ところが、この程度の男を自民党の神奈川連が推薦しそうなのです。マスコミ出身と言うだけでも左翼・民主党の体質を持っていると思わざるを得ないのです。キャスター時代、黒岩の言葉の端々に保守の考えを鼻で笑っている態度を見せていました。自民党も名前が知れているだけで個人の資質を二の次にする候補者選びは、将来禍根を残すとても危険な行為だと思います。民主と二股を賭けられている可能性も有ります。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

