

兵庫3区選出の民主党議員・土肥隆一は反日売国奴です。

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。(産経)

 こんな売国・馬鹿者が民主党にいる事に改めて驚きました。民主党の幹部である土肥とかいう反日議員は、ドン菅や前法相の千葉景子や岡崎トミ子ど同様に即刻議員辞職すべき売国奴です。韓国が勝手に作った「日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める日韓共同宣言」に馬鹿面を下げ、喜び勇んで積極的に名前を連ねる神経に不快感以上の嫌悪感を感じます。この様な売国行為を為した人間は帰国させず、国外追放するべきではないでしょうか?顔写真を見ると如何にも日本人離れした愚劣顔です。こいつも帰化人かも知れません。兵庫3区の有権者はシッカリして貰いたいですね!「日韓キリスト教議員連盟」に名を連ねる日本側議員は要注意です。気を付けましょう!

コメント

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言までしてた

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

【関連情報】
【韓国大統領 来月訪日で調整 朝鮮儀軌引き
渡し検討も国会承認は微妙】

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222107016-n1.htm

詳細は【荒んでいく世界】なんだ~これ・・・ビ
ックリしました。をカッチとね

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110309

反日売国政党民主党議員の本音と建前、竹島に
付いて韓内閣の言う事が建前で土肥隆一の言う
事が本音。 兎も角民主党の言う事は、息を吐
くように嘘を吐く朝鮮人の気質で信用ならな
い。 韓直人は前原前外務大臣が署名した、
御皇室を貶める「朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強
要する」協定の国会の承認を要求している。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月10日10:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=729&mode=LIVE&un=0c3400637d2de81386752971b987fdf2&ch=n&pars=0.27661814483455965

前日分は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

法犯した人間、責任取るべきだ=語学学校ビル倒壊を徹底調査へ-NZ首相

法犯した人間、責任取るべきだ=語学学校ビル倒壊を徹底調査へ-NZ首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011031000297

語学学校ビル倒壊を徹底調査で国際救援活動で
ニュージーランドが韓国隊を拒否した理由は朝
鮮に蔓延している口蹄疫に起因するものでは無
かった事が、近い内に明らかになる。ニュージ
ーランドの調査に注目しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

PS:
支那の おから工事(手抜き工事)
朝鮮の 未熟工事(耐震偽装事件、強度捏造)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

