

世にも不思議な可笑しな国に日本が為りました。

 午後の参議院予算委員会で社民党の又市が朝鮮学校への授業料バラマキに付いて盛んに催促していました。このカマキリ男も帰化人かも知れません。「差別だ!差別だ!」と連呼する姿に日本人を感じる事が出来ないのです。シナと同様、日本に向けて様々なミサイルを設置しているばかりか、大勢の日本人を拉致し未だに帰国させないヤクザ国家を称えるような教育をしている学校に資金を援助する馬鹿が何処に居ますか?

 日本にこの様な政党が存在する事自体に大きな不条理を感じます。その前にこの様な法案を恥しげも無く掲げる民主党の存在を許す訳に行きません。何か理屈の通らない事態が起きると「子供に罪は無い」が馬鹿垂れ左翼の常套句です。金正日を神様と慕い、日本人を蔑むような教育を受けた在日の子供達が、将来日本の為に為るとでも思っているとすれば、まさしく日本国と日本人を地球上から消し去る企みとしか思えません。国会でこの様な議論をしている国など世界中を探しても有りません。世にも不思議な可笑しな国に日本が為りました。

コメント

「外国人にも住民投票請求権」に反対する要請を行いましょう

外国人にも住民投票請求権!! 

自治基本条例 意見募集 
岩手県西和賀町と埼玉県白岡町の
「外国人にも住民投票請求権」に反対する要請を行いましょう
3/11〆切

■募集要項です
詳細は【荒んでいく世界】3/11〆切 外国人に
も住民投票請求権!!~岩手県西和賀町
 埼玉県白岡町を参照下さい。

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110308

最近、反日売国勢力が外国人地方参政権法案
に代えて住民投票法案で外国人を含む住民に
投票権を付与する作戦を展開しています。 
県政、市町村議会から外国人の投票する権利
を拡大して外国人地方参政権付与法案を実現
する反日売国勢力の企みを阻止しましょう。
そのために岩手県西和賀町と埼玉県白岡町に
「外国人にも住民投票請求権」に反対する
要請を行いましょう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

第177回国会参議院予算委員会

第177回国会参議院予算委員会2011年3月8日 (火)
山谷えり子(自由民主党)山林と水、国防問題、尖閣問題、日教組問題
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3626&mode=LIBRARY&pars=0.34440722075906316

第177回国会参議院予算委員会2011年3月7日 (月)
松あきら(公明党)子宮頸がん断種ワクチン接種を強要
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3614&mode=LIBRARY&pars=0.6465968707936723

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

参議院予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
3月9日10:00~
参議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=718&mode=LIVE&un=7e939631890df44c91678a2821d5206c&ch=n&pars=0.25182707225195977

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

