スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可哀相に与謝野の祖先も墓場で嘆いている事でしょう!

与謝野馨経済財政担当相は8日の閣議後会見で、前原誠司前外相が在日韓国人女性から政治献金を受け取り辞任した問題について、「12歳からの知り合いの店の、好意ある方が寄付した。しかも年5万円だ。それ自体は悪質性も故意性もない」と擁護した。

 これこそ「朱に交われば赤くなる」の見本です。与謝野も堕ちる所まで堕ちました。菅をはじめ与謝野を取り囲む回りの人間が非常識で左翼思考の売国者だらけなので常識が分からなくなったのでしょう。自ら「民主党政権は新左翼崩れの集団だ!」と非難していながら、己の卑しい欲望を最優先して有権者ばかりでなく大切な仲間を裏切り、立法を担う大臣が法律を軽視するような発言を行う破廉恥行為を公衆の面前で堂々と行う状況を見せ付けられる国民は堪りません。開き直った人間にいくら注意をしてもカエルの面に何とかで最早匙を投げるしかないボケ老人・与謝野に付ける薬は有りません。可哀相に与謝野の祖先も墓場で嘆いている事でしょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。