スポンサーサイト


売国テレ朝で「反日・痴呆恥知らずの鳥越」が同胞在日を異常に擁護?

 前原外相が昨晩辞意を表明しました。福田元総理の事を取り上げ、言い訳をして辞任しない素振りを見せていた段階では居座ろうと思っていた筈です。一転して一見潔さを見せていますが、様々な計算をしたのでしょう。今朝のテレ朝で前原辞任について自民党の山本一太と民主党の松原仁が言い争っていました。ところが、例の左巻きコメンテーターの鳥越が異常に興奮して在日朝鮮人を庇っているのです。以前から鳥越は帰化人では?と思っていたのですが、山本に対する異常な反論振りを見ていると在日の人も引くのではないかと思うほどでした。「2006年に外国資本が50%の企業からの献金は良くて、個人からだと駄目とは可笑しい」「在日韓国・朝鮮人の人へは参政権を与えるべき」と、余計な事まで言っているのです。在日の筑紫哲也を同胞として尊敬している「反日・痴呆で恥知らずの鳥越」はテレビ画面から消え失せて欲しい男です。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ニコ動で見ましたが、公共の電波を使って法律違反を擁護するとは・・呆れてモノが言えません。
テレ朝は放送法違反容疑で立ち入り調査すべきではないでしょうか。
前原だけではなく、パチンコ議員も朝鮮人からの迂回献金を貰っているのがいるのではないでしょうか。
次はヤの付く方面の方々から献金を受けていた奴等とパチンコ議員を一掃しなければならないと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

