

1%の支持率でもマイナスでは無いと、政権にしがみ付くドン菅総理はリビアのカダフィ大佐と重なり合います。

 夜明け前に無理矢理採決して予算案は衆議院を通過しました。一番緊張しなければならない立場のドン菅は熟睡寸前の寝ぼけ眼で必死に睡魔と戦っている姿をテレビ画面で国民の前に晒しました。如何に予算案が可決されても関連法案は参院で否決され、衆院の三分の二を確保出来なければ成立し無い事など承知の上で強行する姿に哀れさを感じるばかりでした。関連法案(歳入法案)が可決されなければ歳出などできる筈が有りません。以前より解散の可能性の一つに様々な支出が出来なくなり、国民が不満を持つ頃に「野党の反対で国民生活が破壊された」と反日マスコミを動員して、野党の責任追及という手法で乗り切ろうと考えている事が、今回の強圧的な国会運営に現れていると思います。無責任な国民の中には、この手に易々と乗る可能性は否定出来ません。石原幹事長や塩崎の反対意見の演説は迫力面で公明党議員に及ばなかったと残念に思います。

 この後、参議院に舞台が移されますが、自民党議員の野党としての迫力は今や衆議院より参議院の方が数段優れていると思います。何と言っても男性は義家弘介、世耕弘成、西田昌二、林芳正、佐藤正久、山本一太、更に女性陣は有村治子、丸川珠代、片山さつき、森まさこ、川口順子等の顔ぶれでの論戦には興味が湧きます。然しながら、当然予測できる事はノラリクラリの答弁で逃げ回るドン菅の姿です。「1%の支持率でもマイナスでは無い」と、政権にしがみ付くドン菅総理はリビアのカダフィ大佐と重なり合います。支持率マイナス不支持率はマイナスなんだけど理工系でも分かる筈?

コメント

北朝鮮は和解の道を=「三・一運動」式典で韓国大統領

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030100353

一方、「日本は昨年の(日韓併合100年に関
する)菅直人首相の談話を基に誠意ある行動と
実践をしなければならない」と強調。

自国民を騙して嘘で洗脳してきた罪は重大、
特に相手国がある時に相手がその事を認めな
い。
反日売国者韓直人が認めた事で嘘も本当に成
ると信じ込むのが彼等の資質

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

