スポンサーサイト


流石に日本民族の優秀さは詐欺師集団・民主党の正体を見破りました。

 民主党も段々本性を表わし、シナと同様に言論統制して来ました。今後テレビ出演する場合届出を出させるそうです。現役自衛隊員だけでなく自衛隊のOBの発言も規制し、リビアやシナの独裁政権と変わりない対応が目に付きます。共産党や元ゲバ学生だった左翼の連中の特徴は言論統制です。反論したら内ゲバで見せた様に殺人位朝飯前で、ましてや国民の命など屁とも思っていません。民主党の会派離脱組の迷える子羊達も屠殺処分になる運命に有ります。この16人には潔さが有りません。どうせ、タナボタの比例票で受かった何も政治信念の無いゴミ屑議員ですから、せめて国家の為に最後の奉仕として、小沢と共にサッサと議員辞職すれば良いのです。国費の無駄が減るだけでも国民は助かります。

 今朝の国会中継で相変らず「私の内閣で相当程度マニュフェストは実行されている」と強弁しているドン菅総理の無神経さを眺めながら「こいつは本格的な馬鹿者」と改めて感じています。一時60%を超えた国民の支持率が、今や無残にも10数%に激減している現実に反省のカケラも無いのです。国民がバラマキマニュフェストを支持し「相当程度マニュフェストは実行されている」ならば、支持率が下がる筈が有りません。心有る多くの国民は史上最高の赤字国債を発行してまでバラマキして欲しくないのです。日本以外の特に品性下劣なシナや朝鮮民族だったら、バラマキ大歓迎で民主党政権の支持率は100%になるかも知れません。流石に日本民族の優秀さは詐欺師集団・民主党の正体を見破りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

