スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自らに誇りを持って生きられる社会の構築に邁進したいものです。

フジテレビに石原東京都知事が出演していました。両足首に1㎏の錘を付け、顔付きもドン菅総理と比較にならないほど若々しく、とても78歳には見えません。片や、オドオドして生気の無いドン菅は64歳です。どちらが国家のリーダーに相応しいか一目瞭然です。万一、石原総理、櫻井よしこ外務大臣、田母神防衛大臣の布陣が敷けたら世界中、特にシナや南北朝鮮そしてロシアまで生意気な態度を改めるだろうと思います。更に自主憲法が制定され、防衛予算を倍増する事でアメリカの言いなりにならない国家として再生するでしょう。大東亜戦争で負けた結果、アメリカの占領下で占領国のやりたい放題出来る憲法を押し付けられ、戦後65年経っても自主憲法を制定出来ない異常さを国民に気付かせない戦後教育の害毒に、日本国全体が冒された結果が我が国の姿です。自らの国の安全をいつまでも他国に頼っている日本は未だに独立国とは呼べません。

 今なら日本に愛国的な人材は大勢居るのですから、国民が選択すれば良いのです。まだ間に合うのですから勿体無い話です。昨夜、武士の誇りをテーマにしたドラマをなんとテレ朝が放映していました。僅か100年少し前の感動的な話でした。目先の金儲けや享楽ばかりを求め続けた結果、人心が疲弊し、人間として最も大事な誇りを失った日本人が目覚めるには、命の危険を感じるほどの強い外圧が無ければ難しいのかも知れません。他国民に支配される苦しみを想像する事も出来ない国民が多数を占め、平和・平和と唱えれば平和になれると信じ込んでいる薄らボケの左翼政党に、国家の運営を任し続ける度胸の良さに呆れ返るしか有りません。日本人が武士に倣って、自らに誇りを持って生きられる社会の構築に邁進したいものです。
スポンサーサイト

コメント

予算委員会審議中継を見ています

第177回国会審議中継
2月28日08:50~予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40815&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

北が韓国のビラに警告 軍事演習には報復で「火の海」と威嚇

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110227/kor11022719310005-n1.htm

ジャスミン革命は中近東や支那や北朝鮮内外
に広がる人々の自由民主主義を求める運動と
なって共産主義を揺るがしている。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。