スポンサーサイト


いよいよ民主党の解体分裂劇の幕が引き下げられました。

 アヒル口の枝野幹事長が北方領土を視察するとの事で、ヨクヨク見たら航空機で上空から眺めるだけのパフォーマンスに過ぎない事が解りました。自国の領土だと言うのなら、上陸すれば良いのです。万一逮捕とかロシア軍に銃撃されても怯まない態度で接すれば歴史に名を残せる政治家になれるチャンスだったのです。さも北方領土問題に真剣に取り組んでいる姿勢を誇示するだけのヤラセとしか国民は感じません。自国でも無い、我が国の領土に土足で乗り込んでくる不道徳なロシアに対抗するには、政治家が命懸けの態度を示すしかありません。航空機から眺めるだけなら誰でも出来る安易な時間潰しとしか見えません。どうせ腐ったような脳味噌しかない枝野の命ですから国家の為に捧げてこそ価値が出るのでは?

 今朝の新聞に予想通りの報道が有りました。仙谷が公明党に間抜けズラの菅の首と引き換えに予算を通して欲しいと懇願したようです。グループの前原で無く、野田を次期総理に据えようと伝えられています。火の有る所に煙が立つと言われているので、100%嘘とは思えません。然しながら総理の座から降りる事など露程も無いズル菅は破れかぶれ解散の可能性は有ります。16名の幼き子羊からさえ造反される逃げ菅にい明日は有りません。この程度の子羊風情に舐められる訳に行かないズル菅が見せしめの為の解散を打つ可能性は高まっています。いよいよ民主党の解体分裂劇の幕が引き下げられました。
スポンサーサイト

コメント

キチガイ民主党の09年総選挙前の選挙チラシ

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-709.html

【世論操作】マスコミと民主党が行った歴史に残る政権
交代詐欺【大衆煽動】
政権交代のメリットとデメリット政権交代して良かったこ
とと悪かったことを、公平に客観的に比べてみようじゃ
ないか
●良かった事
漢字の読み間違え報道をTVや新聞などで見ないで
すむ
ほか多数詳細は【リンク先】をカッチとね
●悪かったこと
首相その他重要人物が犯罪者
ほか多数
【関連情報】
【置きビラの掲示板】民主党 『裏マニュフェスト』
インデックス2009 を読み解く
詳細は【リンク先】をカッチとね

反日売国テレビ局・マスコミの報道はこの通り、次回の
総選挙ではテレビ局の印象操作に騙されないで、自分
の目と耳と足を使って信用できる情報を手に入れて
投票しよう。 貴方の一票がこの国日本をよみがえら
せるのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

