スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有害政党・社民党が存在感を示す為か張り切り過ぎています。

 有害政党・社民党が存在感を示す為か張り切り過ぎています。そうせ最終的には予算案に賛成せざるを得ない立場に追い込まれる事は確実です。何故ならば国民生活に直結する予算が通らなかった主な原因を、社民党に押し付けられる可能性があるからです。野党陣営も同様に民主党やマスコミをはじめ経済界からも同様の圧力を掛けられる可能性は高くなり、その沸騰点で解散総選挙を断行する可能性が高いと思います。小沢派が菅執行部に反対する可能性も高くなって来たので予断は許されなくなって来ていますが、いずれにせよ菅政権が末期症状に陥っている事だけは確実です。野党陣営は解散要求ばかりで責めなくても「攻めネタ」は腐るほど有るのですからシッカリ構えて追及すればよいのです。

 昨日外国特派員協会で元海保隊員・一色氏の講演会が催されました。国民が最も関心を抱いていた彼の会見を特にチャンネル数を腐るほど持っているNHKが何故詳しく報道しないのか不思議でなりません。彼の言葉の中で既存マスメディアの報道姿勢を強く批判していました。インターネットを使える世代だけは真実に近い情報を得る事が出来ますが、時間的に余裕のある高齢者は既存メディアに頼るしか有りません。
 「NHK」が言っているのだから間違いないと、思っているお年寄りが未だに多いのです。貴重な受信料を巻き上げた上、嘘や捏造マミレの番組を作り続けるNHKの実態を知らせる方策を考え、反日NHKを解体しなければ益々偽の売国的情報が国民を間違った方向へ導いてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

参議院本会議審議中継を見ています

第177回国会参議院本会議
2月16日10:00~
参議院本会議審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=694&mode=LIVE&un=2f89c00161306d101052686756d9935d&ch=n&pars=0.06051247988729136
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。