スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア等無視すべき!マスコミと経済界は国民に嘘を付いているのです!

 北沢防衛大臣が「ロシアの軍事活動は引き続き活発化の傾向にある。しっかり注視しなければならない」と強調したようです。北方領土周辺の部隊配備強化に着手した事に付いて答えたセリフです。正直と言えば正直で日本側としては「只見守る」しか出来ない軟弱な国なのです。戦後65年経過しましたが、この間、自国の安全を専らアメリカに委ね、金儲けだけに精を出して来た結果が現出しただけです。自民党時代、橋本・エリツィン間の交渉だけが期待出来ただけで、未だに平和条約の締結が出来ていません。盗人が盗品を返さないで、友達になろうと言って来て同意する馬鹿は居ませんから、無視し続ける事が最善かも知れません。

 ロシアの様な泥棒国家と付き合う必要は全く有りません。それなのに経済協力だけは進展させましょうと言う馬鹿が、日本国の売国政治家と売国経済界です。シナやロシアの様な独裁国家と付き合って良い事が有りますか?様々な先端技術を持っている日本の援助が無ければ、自国で自動車も碌に作れないロシアに未来など無いのですから、無視するか強気に出れば良いのです。その内、痺れを切らして懇願して来るでしょう。その時日本のペースで仕方なく付き合って遣れば良いのです。シナとは切っても切れない経済的な結び付きが有り、お互い依存していると経済界は言います。GNPに占めるシナとの貿易額は僅か2%に満たない程で縁切りをしても痛みを感じる額では有りません。マスコミと経済界は国民に嘘を付いているのです。
スポンサーサイト

コメント

【【禁聞】中共官後代多持「雙國籍」】

大陸では中共の高級幹部とその配偶者や子女達を海外へ移民させる。 
多くはグリーン・カードを持っている。 彼等は二代目を外国に行か
せて金メッキをするだけでなく、次世代に二重国籍を持たせる。 
権力を利用して国内では彼等に大金を吸い上げさせている。 
従って中共官僚の次世代は外の世界から「中国海外腐敗グループ」と
言われている。

【禁聞】中共官後代多持「雙國籍」
http://ap.ntdtv.com/b5/20110215/video/51414.html
(動画)

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。