スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党員と支持者は大好きな北朝鮮へ渡って帰化して貰いたい!

 現在一時的に停止していますが、拉致被害者が懸命に阻止をお願いしている朝鮮学校への高校無償化適用手続きの再開条件について「教育的見地で判断する」と言っていながら「広い意味での安全保障上の問題として、いったん停止した。一般論として言えば、そうした懸念が払拭(ふっしょく)されるというか、砲撃事件以前の状況になることが手続き(再開)の前提条件だ」と枝野官房長官が答弁しました。「砲撃事件以前の状態」と言う事は拉致事件など全く考慮しないと言う事を堂々と述べた事になります。日本国民が北朝鮮によって拉致され、何十年にも亘り言い知れないほどの苦難を受け、安否情報さえ教えないような国家が運営している学校へ、我々の納めた貴重な税金をバラ撒く気持ちが解りません。

 この様な民主党政権を選んだのは、目先の金に飛び付いた日本国民です。一旦権力を与えたら如何に国民が反対しても後の祭りとなります。民主党に投票した人々は拉致被害者より北朝鮮を手助けした事になるのです。民主党は売国的な行為をするだろうと想像付かないようなオバカサンが、一時的にせよ一昨年の衆院選の時、日本人の半数を超えていた事に今更ながら強い失望感を味わっています。近い将来政権が立ち行かなくなるでしょう。そして解散が有った場合、売国民主党へ再度投票する人は確信的な売国奴を自認していると言えます。その様な反日・日本人はトットと大好きな北朝鮮へ渡って帰化して貰いたい!
スポンサーサイト

コメント

参議院決算委員会審議中継を見ています

2月14日13:00~
参議院決算委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=692&mode=LIVE&un=9a94d0da2de1ab32ab07953af3a31604&ch=n&pars=0.3089618227948663

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。