スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKで全ての国会中継を義務付けすべき!国会議員の怠慢!

 昨日はテレビやラジオでの国会中継が無かった為、インターネットで視聴しました。国家運営の方針を国会議員が討議し、国歌の安全や国民の生活に最も影響を与える大事な議論を、インターネットを使えない国民には伝えない事を政治家の怠慢だと思いませんか?日本には国民から強制的に聴視料を強奪しているNHKが厳然と存在しています。更に国費(我々の税金)も投入されています。NHKにはラジオにはAMが2局、FMも有ります。更にテレビは地上デジタル3局のほかBS2局と報道手段はいくらでも有りながら中継しない理由が分かりません。何故政治家は自分達の仕事ぶりを国民に報せようとしないのか?自分達のだらしなさを国民に知られたくないのか?さっぱり分かりません。如何に酷い質問や答弁しか出来ないかを国民に伝えるべきだと思います。

 肝心な情報は国民に伝えず、嘘で塗り固めた韓国の歴史物語や、馬鹿げたドラマは頼まれなくとも放映し、現在審理中の1万人訴訟「ジャパンデビュー」の様な捏造番組作りには異常な情熱を傾けるNHKの存在は日本にとって害悪ばかりです。NHK職員の平均給与は、ナント1600万円と言われています。一般国民平均の4倍もの高給を貪り、日本の歴史を貶めるNHKが必要でしょうか?民放各局との比較でも職員による破廉恥な犯罪が異常に多いのもNHKです。この様な売国・破廉恥・泥棒NHKはサッサと取り潰すべき存在で受信料など払う義務など何処にも有りません。反日・媚中NHKの受信料の不払い運動を全国民で始め、解体するしか有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。