スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月12日(土)13日(日)の両日藤沢で「教科書を仕分けしよう!」映写会開催

イベント情報です。私の住む藤沢市の「藤沢市の教育を考える会」の主催で2月12日(土)13日(日)の両日13:30~16:00 藤沢産業センター6階コムュニティールームで「教科書を仕分けしよう!」というDVDの映写会が開催されます。戦後65年経過する中、日教組主導の自虐史観満載の教科書によって、多くの子供達が生まれ育った故郷・祖国更に祖父母等祖先に対する敬愛の気持ちを無くさせられて来ました。戦前、タイと日本を除くアジアの国々が、欧米諸国の植民地として存在し、宗主国から様々な物品を収奪されている状況から解放させる為、日本軍は戦いました。その結果アジアの国々が独立出来た事実は間違い有りません。アジア各国の独立宣言の中で日本に対する感謝の言葉が溢れている事を日本の子供達に教えるべきです。大東亜戦争というたった1回の敗戦で日本の全てが間違っていた、祖先が馬鹿な事をしたと責め続け、教え続けてきた日教組教育から一日も早く子供達を救い出し、真っ当な日本人を育てなければなりません。その為には正しい歴史教育を教える為の教科書を東京や横浜市に続いて藤沢市も採択しなければなりません。日教組に汚染されている藤沢市が「新しい歴史教科書」を採択すれば他の市町村にも大きな影響を与える事と思います。尚、3月12日(土)13日(日)も同様に行われる予定です。
スポンサーサイト

コメント

マスゴミの意図

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/02/post-6df1.html
オバマ大統領の一般教書演説について、日本では
全文が伝えられていない。その要点を、2月5日に
「「抗議運動」は「民主政治」ではない」の中で書いた。
それではマスゴミは、何を隠そうとしているのか。
それが分かれば、マスゴミの意図が分かる。

ニュースを隠蔽・捏造・偽装して報道する反日売国テレ
ビ局・マスコミは公共電波を占有する許可を得て公正
な報道を行う責務がある。
テレビ局の独自の判断や意図的に事実を隠蔽した
偏向報道をして視聴者を騙す行為は許されない。 
判断は視聴者に委ねるべきである

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。