スポンサーサイト


リーダーシップの無い「ズル管」が「最高不幸社会」を作る。

 リーダーシップの無い者に限って「私が私が」と自ら連発し、その軽薄さを自ら証明します。この見本が我が国の最高責任者・ズル菅で今回の答弁でも「私が議長として」「私の強い指示で」「私が長とする会議で」と自らのリーダーシップをことさら披かしています。この人は指導力があると評価するのは他人で、自ら指導力を誇示する人間が尊敬される筈も有りません。権力を持たない、何も利害関係の無い私達が菅総理の話を聞いていて「この程度の軽薄で卑怯な語りしか出来ない男を総理として頂く不幸な国民」と思わざるを得ない「最高不幸社会を作る民主党政権崩壊」を目指したいものです。
スポンサーサイト

コメント

外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html

支那や朝鮮による共産主義革命です、戦後65年に
及ぶ日本共産化作戦で反日売国勢力が推進してき
た作戦が外国人参政権付与法案を成立させて合法
的に日本を共産化させて、支那人や朝鮮人が日本人
を支配します。 
民主党政権の成立で共産党、公明党、社民党やみん
なの党と連合してこの法案は可決することが出来ます。
 そのほかの作戦では反日売国勢力や民主党が密
かに推進している、今国会に提出される地方自治法
改正案に、住民投票の法制化が盛り込まれる。
投票結果に拘束力を持たせるという。 
これにより日本全国に潜入している外国人が集団移
住して地方行政を侵略して行くことが可能になります。 
日本が共産化すれば環太平洋経済圏は共産主義に
支配されます。 
今国会第177回国会(常会) でこのような法案を審議
する前に民主党政権を打倒せねば成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

