スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の参議院での代表質問でも逃げとボケの茶番かな?

今日から始まった衆議院の代表質問での遣り取りを聞いていて、改めて「逃げ菅総理」面目約如で何も感じる事が出来ない時間の無駄となりました。特に尖閣問題で行った民主党の売国的な対応に反省の一欠けらも無く「国内法に則って粛々と対応した」とオウム返しの様な言葉しか無いのです。「尖閣周辺の警備は海上保安庁がシッカリやっている」と自衛隊の駐留等の対策は何も考えていないスッカラ菅振りを発揮し、安全保障に対する認識の低さには驚きました。

北朝鮮や北方領土、竹島そして尖閣諸島、更に対馬等の領土を守る為には防衛予算の増額が喫緊の課題ですが、無駄な「子供手当て」「農家への個別補償」などの集票目的のバラマキだけは意固地になって取り止める気持ちは全く有りません。バラマキの半額でも防衛費を増額するだけで日本の安全は格段に高まる事位、子供でも充分理解出来るでしょう。国家の安全が危うくなれば、我々大人は勿論、子供や孫達の未来さえ他国に奪われる事になります。明日の参議院での代表質問でも逃げとボケの茶番かな?
スポンサーサイト

コメント

第177回国会(常会)本会議審議

開会日 : 2011年1月26日 (水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 3時間 42分
案件(議題順):
議員請暇の件
国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)
横路孝弘(衆議院議長)  13時 02分  01分
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)  13時 03分  1時間 09分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  14時 12分  1時間 14分
衛藤征士郎(衆議院副議長)  15時 26分  01分
小池百合子(自由民主党・無所属の会) 15時 27分  1時間 14分
動画の詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。