スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「子供手当ては児童手当と同じ」厚顔無恥の与謝野に付ける薬は有りません。

 与謝野が「子供手当ては児童手当と一緒だ」と、自民党時代あれほど反対していた「子供手当て」に賛意を示し、裏切り者の本領を発揮しています。関連法案が野党の反対で参院を通らず、結果的に「子供手当て」が支給されなかった場合、国民の不満を自民党を始めとする野党の責任だとマスコミを動員して責めまくる事でしょう。その為の言い訳を今から準備している事を感じないオバカサンはそれ程居ません。

 自民党の大島が「与謝野に衆院選で党の公認を与える際、反党行為をした場合、議員辞職する」との誓約書を提出していたと明かしました。わざわざ誓約書に書かなくとも当たり前の事を誓約無ければならないほど、政治家同士の信頼関係が薄いとは驚きでしたが、現実問題として目の前で起きています。 
 
 欲ボケ与謝野の厚顔さを以っても、流石に野党との税制改革や年金問題についての交渉は出来ないと見えて、仙石や玄葉に押し付けています。問責を受けたにも拘わらず、天上がりして代表代行に就任した仙石に野党と交渉させようとしている執行部の厚かましさに、最早常識を問う気持ちさえ萎えてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。