スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズル管の事ですから何を企んでいるか分かりません。例えば?

 今回の内閣改悪で与謝野は消費税を導入したいズル管の罠に嵌って仕舞いました。与謝野に「消費税を導入しなければ最早我が国はギリシャの様に国家が破綻し、国民生活はどん底になる」「高齢化社会になり姥捨て山の様な悲惨な社会が待ち受けている」と言う様な脅しで国民を洗脳し、召し上げた税金を民主党が大好きな朝鮮やシナへばら撒く積りです。万一、国民の反対が激しくなったらズル管得意の部下への責任転嫁術を使い、与謝野の「醜い首」を国民に捧げて己の身の安全を図る常套手段を使うでしょう。

 権力への尋常では無い執着心で凝り固まっているズル管が解散する可能性は殆ど無いでしょう。自民党時代、支持率が低下する度に安倍・福田そして麻生と首を挿げ替えて4年の任期満了まで政権を維持しました。民主党政権が同様に満期まで何人でも首を差し替えて生き延びる事は必然です。暴力で政権を奪う訳にも行きません。唯一可能性が有るのは民主党内での権力争いで党が分裂する事だけかも知れません。支持率1%でも辞める気の無いズル管ですから前途多難です。民主党の分裂の可能性は小沢だけが頼りでしたが、1年生議員は小沢無しでは次回当選する事など考えられない状況に有るだけに、強制起訴が決まった後は小沢グループが反旗を掲げる気力も失せて、グループそのものが自然消滅する可能性は大きくなりました。

 ことによると自民党を始めとする野党連合が参議院で予算関連法案の成立を阻止し、予算の執行が出来なくなって国民が経済的な被害を受け、反対した野党の横暴に対する怒りが湧いて来た段階での解散は有り得るかも知れません。「我々民主党は国民生活を守る為、精一杯努力しましたが自民党の反対で予算が成立しません。ここは国民の皆様に判断して頂く為に国会を解散して信を問いたい」と涙ながらに訴える解散も想定されます。予算の成立に努力せず放置して、マスコミと連帯して国民の不満を野党に向けさせる事位、簡単だと思っている可能性も有ります。ズル管の事ですから我々の様な素人より騙す技術は高等で、一般国民は気付けないかも知れません。用心・用心です!
スポンサーサイト

コメント

【韓媒驚報:中共軍隊已進駐朝鮮】

韓國《朝鮮日報》は1月15日に、中共軍は既に朝鮮東北部の経済特区
咸鏡北道の羅先特別市に駐留していると報道した。

韓媒驚報:中共軍隊已進駐朝鮮
http://ap.ntdtv.com/b5/20110116/video/48210.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。