スポンサーサイト


「老いぼれで裏切り者の与謝野」に頼る人材不足の民主党!

 衆参会わせて400名もの議員を抱えていながら、「老いぼれで裏切り者の与謝野」に頼らなければならない程の政党が現在の日本の政権を担っているのですから、如何に酷い政党であるかは幼稚園児でも理解出来ます。先進国では40代のリーダーが国益を第一に活躍しているにも拘らず、72歳という私利私欲に固まったボケ老人を引っ張り出し、政権維持だけを考える左翼政党民主党が存在する日本に失望している国民は最大不幸を押し付けられている気分です。

 それにしても、恥を知らない年寄りほど始末に負えない存在は有りません。現在、さも国士の如く振舞っている中曽根元首相はシナの圧力に平伏し靖国参拝を取り止めました。要領良く生き延びた中曽根こそ同期の桜が眠っている靖国神社への参拝は最低限守らなければならない義務だった筈ですが、自己の立場を守ろうとして国益を無視した行為を優先させました。中曽根こそが「A級戦犯」だと思っています。三木元総理も「私的参拝」等と意味の分からない言葉を遣った為、以来、事ある度にシナや韓国から「靖国カード」をチラつかされ、天皇陛下を始め首相の靖国参拝が出来なくなって仕舞いました。総理大臣の言葉一つで何十年にも亘り国益が無残な形で毀損されるのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

