スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72になっても権力亡者の破廉恥・与謝野に天罰を!

 選挙区で落ち、比例で救われた与謝野が案の定ズル管の懐に自ら飛び込んで行きました。73歳になっても「恥」という日本人が最も嫌う行為を、平然と遣って退けるボケ老人には軽蔑の感情しか持合せません。ここまで人間は堕落出来るのでしょうか?「立ち上がれ日本」が誕生した時から大勢の国民は与謝野に対して嫌悪感を持っていました。今回の不祥事というか破廉恥行動は平沼代表の甘さに大きな原因が有ります。最早「立ち上がれ日本」に対する国民の期待は雲散霧消しています。ここは潔く解散して全員で連帯責任を取るべきだ後思います。

 その内、民主党政権は立ち行かなくなり解散総選挙となるでしょう。民主党も自民党も一回分裂して国民に分かり易い形で再編しなければ、これから日本の目指す方向性が分からなくなり、ダッチロールするしか有りません。政治家は独立国家としての国益を追求し、国民の安全と安心を担う強い理念と実行力を発揮しなければなりません。目先の権力に目が眩み、売国行為で私腹を肥やす政治家を見分ける能力を国民が持てる努力をしなければ、いずれ我々国民が酷い目に遭って仕舞います。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。