スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日も早く売国政権を倒さなければ、日本再起の希望が持てなくなります。

 仙谷の後釜に枝野が就任するような噂が有ります。又もや左翼弁護士上がりです。菅があまりにも法律に疎い為か、東大コンプレックスが有るのか分かりませんが枝野も仙谷と五十歩百歩で国家意識の無さでは引けを取らないほどの左巻きです。元々左巻きで法律の字面しか覚えていない男でしょうから、野党に追い詰められると本性が出て来て仙谷と同じ運命を辿る事でしょう。前職の職責も全う出来ず、降格させられた男に官房長官という重責を全うできる訳が有りません。最も民主党政権程度の官房長官なら誰でも出来るかも知れません。その代わり国家や国民の受ける損害は計り知れない大きな損失となって降り掛かってくる事だけは間違い無いでしょう。

 まだ情報は入っていませんが、今日行われる民主党の料議員総会で何が起きるか、明日の党大会でどの程度荒れ狂うのか楽しみで仕方有りません。小沢陣営の離党が起きれば解散総選挙もマジカになるかも知れません。小沢も最後位日本の為に、菅の率いる民主党政権打倒という愛国精神を発揮すべきです。一日も早く売国政権を倒さなければ、日本再起の希望が持てなくなります。
スポンサーサイト

コメント

No title

「竹島奪還」デモ行進のご案内(大阪)

2月22日「竹島の日」を前に「竹島奪還」を声高に訴えたいと思います。
今さら言うまでも無く、『竹島』は日本固有の領土。そこを韓国が戦後のドサクサに紛れ上陸し、その後ド厚かましくも実効支配しています。数ヶ月前から生じている「尖閣の領有権問題」ともども、日本国として一歩も引くことのできない極めて重要な領土問題。ご参集をお願いいたします。

開 催 日  平成23年1月30日(日)  

集  会  午後3時30分~

デモ出発     4時00分~
       ※ 大阪国際女子マラソンのため、集会、出発が当初の予定より2時間遅れます。

集会会場  大阪市西区新町北公園(厚生年金会館前)  
        ※ 地下鉄四ツ橋駅北西へ5分

経 路  ~御堂筋~韓国領事館前~難波解散(午後5時頃終了;約2キロ)

主 催  竹島を奪還する会・関西(西秀士代表)
        実行事務局 M情報 担当;藤島(090-3621-1509)

後 援  打倒民主『桜組』 外国人参政権に反対する会・関西

来 賓  梶谷萬里子(県土・竹島を守る会事務局長;島根)

お願い 
①たいへん寒くなると思います。温かい格好で。  
②プラカードは主催者で準備いたします。
③上記計画は間接、直接的に一般市民の皆さんにに対して「竹島問題」の啓蒙を目的としています。 それにふさわしくない言動、服装はご遠慮ください。また、妨害行為等に対しては『一切無視』の姿勢で行います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。