スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青島の二の舞になる!蓮舫都知事誕生を阻止しましょう!

 民主党の蓮舫が都知事選に色気を出していると報じられています。青島元都知事の二の舞になる事は必然でしょう。前回の選挙で170万票余りを獲得した時、東京都民の程度の低さに驚いたものでした。彼女が仮に当選でもしたら現在の民主党政権より酷い状態が想像されます。今問題になっている外国人地方参政権付与が他の地方都市の先駆けとして採用される恐れが有ります。何と言っても日本人のメンタリティーを持合せていない彼女の強引さと目立ちたがりや精神が大いに発揮され、東京都が美濃部都政の時と同じ様な左翼主義的バラマキが始まり財政が困窮する事が目に見えています。

 大阪のノックや東京の青島など、大きな間違いを仕出かす事が分かり切っているにも拘らず、東京都民が再び蓮舫を選ぶ可能性は高いかも知れません。宮崎県の元知事も意欲を見せているようです。偶々、宮崎で成功したかに見える東国原も、僅か1期で宮崎から脱出し、東京で一旗挙げようと思って居る様ですが、本当に故郷を愛しているのならば、せめて3期位は勤め上げてからでも遅くは無かった筈です。故郷を捨てる人間は国をも捨て去るかも知れません。政治が身近なものになる事に反対しませんが、特に東京都知事という総理に続く大きな権力を持つ人間には強い国家意識を持っていなければ、今の民主党政権の如く国益を毀損するだけの邪魔者でしか在りません。民主党の支持率が何の理由か上りつつ有る事に大きな不安を持っています。菅の詐欺師的言葉に惑わされてはなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。