スポンサーサイト


嘘八百垂れ流し!ボケ老人・鳥越俊太郎は引退すべき!

 今朝のテレビ朝日のスパモ二で橋本龍太郎元総理の特集を組んでいました。橋本元総理が沖縄の普天間飛行場の移設問題に命賭けで取り組んでいた事に焦点を当てた番組構成でした。左巻き筆頭のボケ老人・鳥越俊太郎が早速ケチを付けました。「クリントン元大統領との会談で県内移設を約束した事が間違いで、未だに解決していない」と訳知り顔で非難していましたが、他のコメンテーターのマトモな反撃に、返す言葉も、なす術も無く俯いて仕舞いました。その反撃とは、橋本元総理が如何に丁寧に沖縄と交渉していたか、更にロシアのエリツィン首相とは、北方領土問題の解決を国益を基本に据えた交渉をして来たかでした。

 小泉時代に辺野古移転を決め、沖縄とも合意して工事に着手する寸前、悪夢の政権交代であのルーピー鳩山が「普天間移設は最低でも県外」と突然言い出して、アメリカだけでなく沖縄県民にも大きな不信感を与え、沖縄とは交渉さえも出来なくなり、自民党時代に時間とお金を掛けて来た大きな努力も水泡に帰して仕舞いました。自分の無知さ加減が日本を国難に陥れたにも拘らず、そのルーピーが「政界を引退する積りだったが、国難だからこそ引退せずに頑張りたい」と間抜けな事を言って国民を驚かせています。正に民主党政権は漫画みたいな政党としか思われていません。このままでは日本が「日、沈む国」と成りかねません。

 鳥越のようなボケ左翼コメンテーターが間違った情報を垂れ流し、日々の仕事に追われ詳しく知らない一般国民に嘘八百の情報で国家の利益を損なわせています。以前も指摘しましたが、さも知ったか振りをして「推定無罪とは有罪ではない」と発言し、居合わせた弁護士に「そうではありません」とピシャリと言われ恥をかいていました。いつまでも老醜をテレビ画面に晒さないで、自宅に引き篭もって己の無能と未熟さを反省した方が良いのではないですか?
スポンサーサイト

コメント

1.12「民主党(菅)内閣」打倒!民主党言論封殺抗議!。

中国に尖閣を売るな!。「民主党両院議員総会・首相官
邸」包囲緊急国民行動中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

