スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「逃げ菅の作り笑い」に詐欺師的な匂いを感じる賢明な国民は騙されません。

天皇陛下に敬称を付けず“呼び捨て”の記述が文部科学省の教科書検定をパスし、今年4月から小学校6年生の教科書として供給・使用されることが10日わかった。巻末の用語の索引に「天皇」を盛り込まなかった教科書もあった。天皇、皇后両陛下はじめ「皇室軽視」の傾向はこれまでも教科書でみられたが、学習指導要領では「天皇への理解と敬愛の念を深める」よう求めている。専門家からは「指導要領の趣旨が教科書に十分浸透していない」との批判の声が上がる。

 天皇陛下とシナのシューキンペイの会談を強引に実現させた小沢、天皇陛下を国会にお迎えする時、秋篠宮殿下に対して「早く座れよ」と暴言を吐いた中井、天皇陛下の前で居眠りをした菅等、民主党政権は様々な場面で皇室に対して不敬な態度を取っています。左翼民主党政権の考えを酌んでか、文科省の担当者は「特に記述が間違っている訳ではない」と弁明しているようです。「皇室軽視」という感覚が全く無い故か、故意に意識して皇室に対する敬愛の気持ちを子供達から無くさせようと考えているとしか思えません。
 
 左翼政権が与党として存在している今こそチャンス到来とばかりに、文科省が日教組と組んで日本の解体を推し進めているとしか思えません。左翼の連中は日本が世界に誇れる2671年に亘る歴史を持つ皇室を蔑ろにして、国民を天皇制から解放する事を至上命題としています。シナに依るチベットやウイグル、ネパール等の国家解体を目にしていながら多くの国民が騙されています。小沢がシナで「自分は野戦解放軍の司令官」と言った真意は間違い無く天皇制から国民を解放するという馬鹿げた言葉です。

小沢本人が生粋の日本人で無い事は様々な資料で明らかになっています。韓国の学生を前にして「日本の天皇は朝鮮からやって来た」「日本人は決断力の無い劣った民族だ」とハッキリ喋っています。韓国大統領に対して「在日韓国人に参政権を付与する」と、まるで自身が独裁国家日本の総理大臣に為っているかのような言葉で約束しています。小沢の能力を称える左巻きの批評家が一定の勢力を未だに保っている現在の日本は狂っているとしか考えられません。

 仙石が自分自身の事を小沢に倣って「一兵卒」と称したそうです。民主党は世間の常識とは全く正反対の言葉を使って国民を騙し続けています。残念ながら小沢や仙石の思っているほど国民は愚かでは有りません。仮病の得意な三宅雪子やヤクザ紛いのサクラパパなどガラクタ民主党議員の程度を秤にして、国民の民度を考えているとしたら大間違いです。「逃げ菅の作り笑い」に詐欺師的な匂いを感じる賢明な国民は騙されません。
スポンサーサイト

コメント

中斷四年後訪中 蓋茨強調溝通重要

米ロバートゲイツ国防長官は9日夜中国北京に到着し
た。  4年間中断していた高レベルの軍事訪問で
ゲーツ氏は米中の軍事的相互作用は政治的な影響
を受けてはならない、南北朝鮮の協定を成立させて、
朝鮮半島の緊迫した情勢を緩和する事にあるとした
が、しかし、中国国防大臣の梁光烈は台湾への武器
売却への反対を表明して双方の主張は食い違って
いる。

中斷四年後訪中 蓋茨強調溝通重要
http://ap.ntdtv.com/b5/20110109/video/47439.html

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。