スポンサーサイト


平沼・与謝野は責任を取って、小沢と共に政界から引退して頂きたい!

 「立ち上れ日本」の与謝野が暴露しました。民主党が「平沼に閣僚の席を用意する」という条件をエサにして連立を働き掛けてきた時「その線でやってくれ」と承諾したと言っています。「立ち上れ日本」から離脱する積りの与謝野の言葉ですから100%信じる訳には行きませんが、全くの嘘話ではないでしょう。私自身以前「岡田と平沼が会談しただけでも可笑しい」と大きな不信感を抱き、「立ち上れ日本」は即刻解散すべきだと書きました。

 「李下に冠を正さず」の諺通り、人に疑われる様な行為はすべきではないのです。特に、立党の精神を大きく裏切る民主党との連立など我々素人には想像さえ出来ない裏切り行為です。与謝野がチョロチョロした段階で我々でさえ疑いを持ちました。近くに居る同僚議員が気付かなかった筈が有りません。情報が漏れた段階で予想を超えた支持者の反対の声に驚いて、他の議員も反対したとしか思えない程の醜態を演じました。「立ち上れ日本」が国民への政治不信を与えた大罪は民主党以上と判断されても仕方有りません。平沼・与謝野は責任を取って、小沢と共に政界から引退して頂きたい!
 今更平沼から何の弁明を聞いても見苦しい言い訳としか取れません。「立ち上れ日本」は即座に解散すべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

