スポンサーサイト


与謝野は兎も角、平沼さん!好い加減己の生き恥を晒すのは辞めて頂きたい!

 以前より可笑しいと思っていましたが、案の定「立ち上れ日本」がスッカラ菅の軍門に跪いたようです。3ヶ月ほど前まで我々の会は平沼代表の生き様を見て、更に中山成彬先生を信じて応援して来ました。当初より与謝野が加わっているので一抹の不安は抱いていました。2ヶ月ほど前から与謝野が良からぬ動きをしているので、大きな疑念を持ちながら注視していました。案の定、権力欲の強いズル管の性格を見抜いていた与謝野が、自らの恥もかなぐり捨てて権力のオコボレに預かろうとした事は明らかです。それにしても、平沼代表の罪は計り知れないものが有ります。真面目な気持ちで保守の気持ちを預けた有権者に対する裏切りは、如何に言い訳をしても通る訳が有りません。民主党政権の延命を手助けするだけの亡国推進でしか有りません。

 来年度予算が通過しないと大変な事になる、という理由など通りません。予算が可決されず、国民が本気で大変だと思わない限り、売国民主党の出鱈目さに気付かない国民は残念ながら多数存在するのです。3歳未満の子供手当ての7000円加算や農家への保障を米農家以外にも拡大する等、赤字国債に頼らないと言って居ますがお金に色は付いていません。多くの国民が不景気の中、真面目に払った税金をまるで自分のお金の如くばら撒き、選挙目当てだけを考えた最低の民主党政権に擦り寄る「立ち上れ日本」の卑屈さとプライドの無さには吐き気を催します。折角売国民主党の化けの皮が剥がされ、来年早々解散せざるを得ない状況が迫っている今、トンでもない裏切り者・平沼に辞職勧告を申し上げたいと思います。体調も万全ではないのですから、好い加減己の生き恥を晒すのは辞めて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

