スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙石の責任を又もや部下の海保職員に押し付ける愚行で国は滅びます!

 尖閣ビデオの流出事件の関して50人以上の海保の職員が処分されるようです。何か悪い事でもをしたのでしょうか?元はと言えば仙石がシナに対するご機嫌伺いの卑しい根性が起こした事件で、大方の国民はビデオの流出を歓迎しています。民主党政権を牛耳る赤の仙石が全ての責任を負うべき立場ですから問責決議などでは納まる問題では有りません。韓国の経済水域に侵入し、違法操業をしていて拿捕されたシナの漁船は今年だけで300隻を越えると報じられています。拿捕する為に漁船に乗り込もうとする海上警察の職員が4名骨折するほどの乱暴狼藉を働くシナの漁民の姿がテレビで公開されました。泥棒国家のシナに対して韓国政府は毅然とした対応を見せています。

 シナの漁船員達は日本の海上保安庁の隊員に対しても韓国艇に対すると同様の乱暴を働いた筈です。その時の映像も存在する筈です。命の危険も顧みず、シナの泥棒漁民達と渡り合い折角逮捕した犯罪人を、サッサと釈放した民主党の政治主導は明らかに売国政権の見本を見ているようです。悪事を働いたシナ人に対しては無罪放免し、自分の政治的責任は棚に上げ、真面目で勇敢な部下を処分すると言う、お決まりの遣り方を強行する民主党政権下で働く多くの公務員は、今後同様の事件が起きても馬鹿らしくなり、益々ヤル気を失くすに違い有りません。正直者が馬鹿を見る。この様にして国家が崩壊するのです。
スポンサーサイト

コメント

No title

左翼が権力を握ってるとロクなことがありませんね。
左翼やマスコミが嫌がることをやれば、正しい
あるべき日本の国家が作って行けると思います。

海保sengoku38氏は 無罪→ 国家の危機を救ったとして表彰

官房長官他の閣僚 → 国家反逆罪で逮捕送検

日本国憲法9条 → 即刻 改正見直しに入る。

武器輸出三原則 → 即刻 見直し一部撤廃へ

核配備について → 国会で検討を開始

スパイ防止法 → 即刻立法化へ (売国奴には厳しく)

メディア取締法 → 同上    これくらいは急いでやらないと
                   国が危ない!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。