スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日連夜、官房機密費での暴飲暴食は慎みましょう!

 小沢という男を未だに信じている民主党のガラクタ議員の頭の中に果たして脳味噌は詰まっているのかと疑問に思います。黒い金は集め放題、自分の大事な秘書が金銭疑惑で逮捕起訴されても「何の疚しい事も無い」と居直り強盗のような振る舞いをして恥じる事を知りません。ここまで金銭疑惑を持たれた政治家が過去に居たでしょうか?小沢が信奉するシナの国では権力者の嘘は当たり前の事でしょうが、ここは日本という正義の国です。いつまでも悪が栄える程、日本は腐っていません。民主党のお陰で残念ながら腐りつつありますが、一般国民はマダマダ悪を憎む心をシッカリ持っています。考えてみて下さい!過去何十年に亘り、小沢のお陰で我が国が良くなったと思う人が果たして何人居るのでしょう?小沢の周辺に落ちている悪銭のオコボレで生き永らえているハイエナ集団位しか小沢を慕う者は居ないでしょう。それも心の底から小沢に敬意を払っている人間等居る筈も有りません。

 自分の都合が悪くなると直ぐに雲隠れし、自分にとって不利な質問に答えなければならない時は常にマスク姿になるという真に不真面目を絵に描いたような男です。心臓が悪い割りには連日連夜酒を飲み、取り巻きと共に飯の食い放題です。スッカラ菅も高級料理店がお好みで小沢と同じく連日連夜、高級料理店で和食や中華料理を貪り食っているようです。人事ながら毎日毎日美味しい物ばかり食べていると糖尿病が気になります。麻生政権時代、ホテルのバーで一日の疲れを癒す為の一杯の酒にまで文句を言い続けたマスコミの皆さんは一体何をしているのでしょう?オコボレに預かっているのでしょうか?連日連夜、官房機密費での暴飲暴食は慎みましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。