スポンサーサイト


早くも長崎県民は覚醒しました。

 鳩山と小沢の巨額脱税の酷さに賢明な長崎県民は明確に拒否反応を示しました。 県選出の国会議員全てが民主党所属であるにも拘わらず、政権与党の推薦候補が落選したのですから流石の鳩ポッポと小沢は大きなショックを受けた事でしょう。      国民を馬鹿にして、遣りたい放題の民主党にこんなにも早く天罰が下るとは驚きです。矢張り日本には神様が存在している事が良く分かりました。こうなると日本国の為に 鳩ポッポと小沢のコンビには今しばらく頑張って頂きたいと心から願ってしまいます。
 
 オリンピックのお陰で残念ながら民主党の悪あがきの報道が少なくなっています。 韓国に遣られっ放しのオリンピックは終わって欲しい所ですが、もう暫くの辛抱です。 長崎県知事だけでなく町田市長も保守系が民主を破りました。夏の参議院議員選挙までの時間は少なくなりました。今回の保守系議員の勝利に安心せずに反日民主党打倒のエネルギーを燃やし続け素晴らしい日本を売国民主党から取り戻しましょう。
スポンサーサイト

コメント

長崎知事選挙

小沢カールズの一人である守銭奴・福田衣里子は、民主党候補を応援する街頭演説を行ったが、逆効果であった。
何時までも民主党にだまされ続けることは有り得ない。
外国人参政権や夫婦別姓は、民社党の諸悪の実態が表面化したものである。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

