スポンサーサイト


媚中大使・丹羽は即刻罷免して売国罪でブタ箱へ放り込め!

 売国奴の丹羽シナ大使が、今月上旬、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたことが18日分かリました。世界で一番金持ちの国?シナへ事も有ろうに財政赤字で四苦八苦している日本が開発援助をすべきだと、媚中大使・丹羽がスッ呆けた事を言っています。本当に民主党を始めとする媚中軍団は何をしでかすか分かりません。丹羽のシナ大使就任には当初から強い疑問が投げ掛けられていましたが、ここまで酷い輩だとは正直思いもしませんでした。シナに滞在している間に巧妙なシナの色仕掛けに引っ掛かったと思わざるを得ません。日本国を代表する大使の立場もわきまえられない低級の商人(アキンド)が、私利私欲を満足させる為の売国根性を恥しげも無く晒しただけの話です。即刻この様な売国大使は罷免し、日本国への帰還を命じ、ブタ箱へ放り込むべきだと思います。如何でしょう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

