

北海道の皆さん!ルーピー馬鹿殿を再選させたら全国民から軽蔑されますよ!

 「鳩山由紀夫自身、(後援会に)ご期待頂けるのであれば、行動をともにさせて頂きたい」と後援会の役員会で言い放ったそうです。北海道の選挙民の知能程度が暴露される選挙となりそうです。「今は国難だから辞めるわけにはいかない」と発言した時は驚きを通り越しました。自分で国難を招いた張本人だと気付く事も出来ないほどのルーピーさんなのです。「普天間基地は最低でも県外移転」と「抑止力の意味」さえ知らなかったオバカサンが間違って総理大臣に就任してしまった大きな不幸が現在の国難の大きな原因だと今でも理解出来ないほどのルーピーなのです。この位の事実を北海道の選挙民が知らない筈が有りません。北海道の皆さん!万一この馬鹿殿が再選される様だったら全国民から軽蔑される事を充分覚悟して下さい!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

