スポンサーサイト


ルーピーの置き土産は沖縄への無駄な税金投入となりました。

 政府は沖縄普天間問題の解決に無駄な飴玉をチラつかせています。ルーピー鳩山の無責任な「最低でも県外移設」という放言が原因でマタマタ無駄な税金を使う羽目に陥っています。日米問題、普天間問題等全てがルーピーの無知さが招いた大きな負債となり、税金の無駄な支出を強いられています。ボケ鳩家の資産全部を売却し、沖縄の振興策の一部に充当するべきではないでしょうか?

 先日、硫黄島の遺骨収集現場へ訪れた菅総理に敬意を表しましたが、ご遺骨を前に神妙な顔付きで手を合わせている姿の写真を見ると手袋をしたままでした。このお方の常識が顕著に現れている証拠写真でした。自らは手を汚さず、良いトコ取りをして来た結果を見事に表現しています。正にお得意のパフォーマンスで英霊を利用しただけだった事がこの動作で明白となりました。常識の無さには驚くしか有りません。慌てて誉めて仕舞った事を反省しています。但し、今後遺骨収集の運動が与野党問わず盛り上がる切っ掛けとなる可能性には大きな期待が持てそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

