スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙石さん!歴史に残る極悪政治家としか県民の記憶には残りません。

仙石が余りにも酷いので前代未聞の椿事が起っているようです。仙石の出身地である徳島県が大迷惑を蒙っているのです。普通だったらオラが国から大臣が出たと自慢するのですが、徳島県産品の不買運動を呼び掛ける運動がネットを通じて行われているようです。徳島出身の政治家には共通するものが有ります。後藤田正晴や三木武雄といった、どちらかと言えば左巻きの特産地です。今話題の「武器輸出3原則」をガンジガラメにして国産武器の性能向上に水を差し、国益を大きく毀損する行為をしでかしました。後藤田も同等の感覚を持った政治家でした。県民性が影響しているのでしょうか?不思議でなりません。

 如何に仙石憎しと言えども、額に汗して懸命に働いている一般の農家や漁業関係者の県産品の不買運動は感心しません。シナ製品の不買運動は大賛成ですが、日本人の作った製品や県産品の不買運動は止めたいですね!仙石自身、この様な異常事態が起きている事を知っているならば問責決議も出ている事ですから、一旦辞任して故郷に帰り頭を冷やす事が仙石の取るべき道だと思います。このままだと歴史に残る極悪政治家としか県民の記憶には残りません。阿波踊りや酢橘が可愛そうです。
スポンサーサイト

コメント

12月の中国CPIは2年4カ月ぶり高水準、追加引き締め策が焦点に

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK879884620101211
*11月のCPIは前年比5.1%上昇(10月:4.4%、
予想:4.7%)
*11月のPPIは前年比6.1%上昇(10月:5.0%、
予想:+5.2%)
*中国人民銀行はインフレを抑制するため利上げへ。

出鱈目の支那加熱経済が暴走し出した、もともとが出鱈
目財政だから、1ケ月間に3回預金準備率を引き上げて
も経済の制御は出来ない。上海万博も広州アジア大会
も祭りは終わったので、輝ける支那経済はこのまま大
躍進を続けて空中大爆発して消滅するでしょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。