

仮免許政権では日本が潰れます。一日も早く解散し、国民の審判を仰ぐべき時が来ました。

 スッカラ菅がまたまたトンでもない正直な?発言をしました。「これまで色々有ったが(首相就任から半年間の)仮免許を経て、これからが本番だ。自分が遣りたい事を出して行きたい」等と挨拶した様です。私達国民は自ら仮免許しか持って居ない運転者に尊い命を預けていた事になります。正直と言えば正直ですが、ここまで開き直って言われると驚きを通り越して呆れ返るばかりです。仮免許の教官が仙石ですか?ダッチロールする筈ですね!これからが本番だそうです。国民の9割以上が、仮免許しか持っていない運転手の車から一刻も早く下車したいのです。

 最高責任者が仮免許しか持って居ないのですから、民主党政権に居座る人間の程度は推して知るべしです。ワザといい加減な事をしていると思っていましたが、仮免許しか持っていない事を自ら告白したので合点が行きました。「我々民主党政権は仮免許しか持って居ないので暫くの間勉強したい」と、正直に告白して、この上は一日も早く解散し、国民の審判を仰ぐべき時が来ました。

コメント

茨城ショック 民主県連「北風、氷雨、向かい風」小沢氏招致で対立激化の党本部に恨み節

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101213/stt1012130925001-n1.htm
選挙の大勢が判明した12日午後11時、民主党県連は
記者会見を開き、郡司彰県連会長らの口からは堰
(せき)を切ったように党本部や小沢氏への批判の言葉
が出された。
【茨城県議会議員一般選挙 ~投開票速報~】
http://www.pref.ibaraki.jp/senkan/2010kengi/toukaihyousokuhou/2010_sokuhou_top.htm

選挙区等名 得票数(得票率%)
自由民主党 民主党 得票総数

県計 399,771(38.98) 174,425(17.01) 1,025,492
市計 336,833(36.63) 155,380(16.90) 919,464
町村計 62,938(59.36) 19,045(17.96) 106,028

自民党は39議席、民主党は6議席、公明党は4議席、
みんなの党は2議席、共産党は1議席、無所属候補は
13議席。
得票率は政権与党民主党が17%で野党自民党が39%

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

