スポンサーサイト


国家の再興は地方から!草莽の皆様と共に頑張りましょう!

 茨城県議選で60余名の定数で民主党公認候補の当選は僅か6名となり、大惨敗を喫しました。議席数は1割を切った事になりました。世論調査で20%を辛うじて維持している様に報道されていますが、メディアの操作だとハッキリしました。日本国の国益を日々毀損している民主党の売国度の高さを国民に知れ渡った結果だと断言出来ます。矢張り国民は政治家共より何倍も賢い事を証明しました。

 様々な国難に晒されている我が国の現状に対して、国民不在の党内抗争を続けている民主党の鈍感さには呆れて物も言えない程ですが、言わずに居られなくなりました。与謝野に遅れまいとして、予想通り権力亡者の枡添が恥しげも無く菅に擦り寄っています。自民党時代から無責任で狡賢く嫌な男だと思っていましたから予想通りの動きでは有ります。

 人間として一番嫌な面を持合せている人種が国会議員だと思わざるを得ない現在の日本の政治家を産んだ責任は、間違い無く我々国民ですから大きな反省をしなければなりません。茨城県議選の勢いを維持し、その上で、来春の地方選では民主党に対して痛打を与え、国家の再興に寄与出来る愛国者を地方議会に送り出しましょう!国家の再興は地方から!草莽の皆様と共に頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

