スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 話題にする気力も段々失せて来ましたが、菅総理の誠意と責任感の無さには驚くばかりです。沖縄県知事選が終わり次第、誰が新しい知事になろうとも、自らが代表を勤める民主党のボケ鳩前総理の不始末を詫びる為には、1日も早く沖縄を訪問すべき立場で有りながら、又もや仙石の悪知恵に唆されて渡りに船とばかりに訪沖を先延ばししたようです。

 ボケ鳩に倣ってアメリカと国対国で交わした約束を破る積りでいます。ボケ鳩に劣らぬ無責任な振る舞いで国際的な信用も地に堕ちてしまいました。アメリカだけでなく沖縄県民から一度失った信用を回復するには、並大抵な努力をしても元に戻るのは困難なのに、より拗らせ様としているとしか思えない対応で、目先の苦労からお得意の逃げ菅振りを発揮して止みません。親しいゴマ摺り仲間と日本料理や中華料理の高級店で仙石に貰った官房機密費で連日飲み食いに明けている様です。この様な暇が有るのなら安全保障の勉強でもすれば少しはマトモに為れるのにと歯痒い思いをしています。

 このスッカラ管が硫黄島に訪問すると報じられていますが、どうもマスコミ向けのパフォーマンスとしか思えません。国旗・国歌に反対する様な人間が、硫黄島に眠る英霊の気持ちを解る筈が有りません。国の為、家族の為、自らの尊い命を捧げた英霊の皆様を利用するような事が有ってはなりません。首相公邸からは目の先ですから、今でも直ぐに参拝出来る靖国神社に、心を入れ替えて参拝してから硫黄島を訪問すべきではないでしょうか?

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。