

仙石さん!国民の目の前からトットと消え失せて欲しいのです。

 参院で問責決議を可決された仙谷由人官房長官が兼務中の法相に専念する可能性に言及したそうです。先の参議院で問責決議が可決された事など屁とも思っていないようです。見方を変えれば立派といえば立派な対応かも知れません。年明けの国会で野党に攻め込まれ、内閣改造に追い込まれれば立往生するのは目に見えているにも拘らず、あえて野党を刺激するような事を言い放っている訳ですから、常人には考えられない脳味噌を持っているのかも知れません。

 弁護士資格を持っているので法務大臣は得意な分野だと御本人は思っているのでしょうが、素人の判断の方がなまじ専門的な知識を持っている弁護士より的を射ていることの方が多いように思います。例えば惨い殺人者に対して、被害者の気持ちを逆撫でするような屁理屈で弁護する卑しい弁護士の姿に、国民は遣り切れない思いをする事が多々有ります。今まで国会で繰り広げた仙石の屁理屈は正に死刑反対の左翼弁護士と同類の思考回路を経ている事に間違いは有りません。

 背中を丸めて卑屈な態度や横柄な物言いで答弁する仙石の姿をテレビで見せ付けられている国民は堪ったものでは有りません。弁護士という言葉を武器に戦う職業人として、彼の言葉とその使い方に教養を感じる事が出来ないのは私だけではないでしょう。己の姿をたまにはテレビ等で見る事も有る筈ですが、自分自身反省する事は無いのでしょうか?顔だけでなく己の言動を見て恥しさを感じないのでしょうか?感じる筈が有りませんね!不感症の仙石に対して、国会が余計な手間まで掛けて問責を出してやったのですから、国民の目の前からトットと消え失せて欲しいのです。

 

コメント

どうしようもない日本のどうしようもない「公共」放送局、それが売国NHK。

2010年12月 2日(木) 放送“南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~
陸自が石垣市に駐屯することについ
て「市民」にインタビューすれば、
自衛隊に反対するインタビューしか
流さない等……
”南西”へ向かう自衛隊~最前線か
らの報告~
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
(動画あり)
(出演者の発言を参考)実にNHKらし
い、サヨク目線や中国目線の報道を
してくれました。

【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】
指揮所開設!コメントより転載
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集会[桜H22/12/2]

国を護るためにはもはや「倒閣」しかない!首相官邸や
国会議事堂の前を移動しながら抗議した草莽達が、ニッ
ショーホールにてその決意を新たにした国民集会の模
様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=gUAIA9oqGlE&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本】12.1「国会・首相官邸包囲」国民大行進
[桜H22/12/2]
【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集
会[桜H22/12/2]
詳細は【台湾は日本の生命線!】皇室に弓引く民主党
政権打倒の戦いが本格化へー国民大行動「12・1」の
報告と「12・18」の参加呼びかけをカッチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1358.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

北朝鮮「日米韓は侵略同盟」

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101204/amr1012041410018-n1.htm
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は4日、日米
韓が北朝鮮の「脅威」を理由に合同で軍事演習を繰り返
して軍備増強を進めていると指摘、日米韓の連携は「わ
が国を狙った集団的な侵略同盟だ」と非難する論評を掲
載した。
http://www.youtube.com/watch?v=lHfxcpXPOrU&nofeather=True
(動画)
日米合同演習始まる、過去最大規模
「北朝鮮崩壊後を米韓協議」 文書暴露
きょう日米共同軍事演習 韓国もオブザーバー参加
“過去最大”の日米共同演習始まる 韓国も参加へ
中国海軍 タイで初の合同軍事演習
美國和日本今天展開、年來最大規模的聯合軍事演習
ロシア ベネズエラと軍事演習

支那人や朝鮮人に支配された反日テレビ局・マスコミが
隠蔽する日米共同統合演習、支那に侵略された尖閣諸
島奪回作戦の様子等のビデオ公開を要求してインターネ
ット動画で拡散して行こう。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

アメリカで 『 トーキョー・サンスポット 』 など3店舗が摘発されたニダ!

http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-date-20101205.html
マッサージ店の売春韓人女性5人逮捕(コリアタイムズ 
韓国語 2010/12/03)韓人女性たちが再びマッサージ
店で不法売春を斡旋したり、かかわった容疑で大量逮
捕された。ペンシルベニア州バックス郡ベンサレムタウ
ンシップ警察局は不法売春店に対するおとり捜査を行っ
て去る1日ベンサレム地域‘T’店で韓人女性キム某(46)
とチャ某(52)を売春斡旋容疑で緊急逮捕したと明らかに
した。

過激化する犯罪者国外追放運動、アメリカで日本人成り
済まし売春組織が再度摘発された。日本国内でも公共
機関や公務員に潜入している成り済まし組織犯罪者及
び国会議員の摘発が始まっている。 身分を騙り公共機
関に潜入している外国人には公僕の資格は無い。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

