スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中井洽も仙石と共に日本から追放すべきです!

民主党の中井洽前国家公安委員長(68)が、29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などとヤジを飛ばしていたことが30日、明らかになった。みんなの党・桜内文城参院議員(45)が30日付の自身のブログで実名を伏せて批判したが、複数の議員が声の主が中井氏であることを明らかにした。国家公安委員長時代には、女性スキャンダル問題を起こした中井氏。今度は国会で前代未聞の“暴挙”をやらかしてしまった。

 民主党議員の中に果たしてマトモな議員は何人居るのでしょう?余りにもお粗末な議員が多過ぎます。駐車場までの僅か30mの距離さえ歩けない無法者や、テロ取締の責任者の国家公安委員長の岡崎トミ子は朝鮮半島で事件が起きても、化け物顔の化粧直しに忙しかったのか管轄の検察庁へ登庁しない等、破廉恥な行為だけは凡人の想像を絶するほどの力量だけは有るようです。

 前国家公安委員長の中井洽は岡崎トミ子の前任者です。いい歳をしていながら韓国の水商売女と路上キスをして問題になった男です。よくもこの様なガラクタ人間ばかりを任命するものです。如何に民主党の議員に人材が無いかを証明しています。只ヒタスラ野党時代ヤジる事だけに専念し、国家を支える国会議員としての勉強も、一般国民の常識も知らずにノウノウと税金を貪って生きて来たかを物語っています。

 今回の中井洽発言は常軌を逸しています。68歳にもなって、事も有ろうに秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などとヤジを飛ばす神経に、日本人の面影は全く感じる事は出来ません。この男も顔付きからして帰化人ではないかと想像します。普通の日本人の感覚として、皇族に対して「早く座れよ」と間違っても言えません。小学生でも言わないでしょう。という事は中井洽の知能程度は小学生以下となります。こんな人間が日本国の国会議員として存在する事を許す訳には行きません。この男も仙石と共に日本から追放すべきです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。