

埼玉10区の皆様!松崎哲久を次回選挙で叩き潰さなければ馬鹿にされますよ!

民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で、空自側の対応に不満を抱き、隊員に“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をした問題の詳細が27日、防衛省の聞き取り調査で分かった。松崎氏は駐車場までの徒歩要請を「歩きたくない」と拒否。歩行者安全確保のための一方通行規制を無視し、車を逆走させて呼び寄せた上で隊員の腕をつかみ、うちわで数回たたいた。(産経)

 「俺は歩きたくない!」民主党の松崎哲久衆院議員は身体障害者で歩けないのですか?まるで餓鬼そのものです。埼玉10区の皆様!この程度の馬鹿政治家しか埼玉には居ないのですか?恥しくて自ら埼玉出身と名乗れなくなりましたね!馬鹿に権力を与えるとこの様な餓鬼にも劣る人間に変身するのです。構内の地図を見ても僅か30㍍しか無い距離なのに一方通行のルールを破り歩く事を拒否し、その後、事もあろうに自分の議員会館に自衛隊職員を呼びつけ、謝罪までさせているのです。破廉恥極まりない行為をした民主党の松崎哲久こそ、一刻も早く政治家としての身分を剥奪しなければ日本の政治家全体の信用は益々落ちて行くでしょう。子供達が今回の不祥事を知ったら何と思うのか考えただけでも大きな不安を持って仕舞います。埼玉10区の皆様!松崎哲久を次回選挙で叩き潰さなければ馬鹿にされますよ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

