スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳田の発言より悪質な仙石の言葉は暴力そのもの!即辞任すべき!

柳田法務大臣を注意した仙石が,マタマタ自身で柳田以上の驚くべき発言をして、即刻陳謝という漫画みたいな国会答弁で己の左翼売国思想を曝け出しました。自衛隊の事を「暴力装置」と表現したのですから誰もが驚きました。国防の最前線で日夜命を懸けて励んでいる自衛隊を始め海保の皆さんに対して「暴力装置」扱いする政府関係者が、我が国のトップに居ると思うだけで国家の維持など遠い夢物語と思わざるを得ません。世耕議員に鋭く指摘され慌てて暴力を実力と言い換え、嫌々ながら謝罪していました。

 柳田は見るからにアホズラなので、更にまもなく辞任するでしょうから、相手にする程の男では有りませんが、総理の懐刀と言われる仙石64の発言は、口先だけでどんな謝罪をしても、自衛隊員に与えた衝撃を消し去る事は出来ません。馬鹿と利口は紙一重と言われています。仙石は一応東大に入り司法試験とやらに受かる位ですから馬鹿ではないようです。残念ながら弁護士で居ながら驚くほど日常使われる言葉を知らないという大きな欠点を持っています。世界から見たら日本人は殆んど全てに亘って真面目さと誠意で何よりも信用を大事にします。仙石が本当の日本人なら、国内でここまでの醜態を晒すはずが有りません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。