

菅政権はソロソロおさらばの季節を迎え様としています。

 「法相は良いですね。(国会答弁では)2つ覚えて置けば良いんですから。『個別の事案についてはお答えを差し控えます』。これは良いですよ。これがいいんです。分からなかったらこれを言う。だいぶ(この答弁で)切り抜けて参りましたけど、実際の話、喋れない。あとは『法と証拠に基づいて適切にやっております』…」
 柳田法無大臣の言葉は正直で良いですね!この程度の人間が法務大臣ですよ!余りにも明け透けに己の愚かさを表明した為に仙石64が慌てふためいて厳重注意しています。「自分の愚かさを自慢するな!」とでも注意したのでしょうか?

 民主党内に仙石を注意する人間が居ないので、仙石は自分の言う事に間違い無いと過信して居るのかも知れません。残念ながらこの程度の内閣を支持する人間が未だ20数%も居る事が現代日本人の民度の低さを表しています。反省という言葉の意味さえ分からない仙石の独裁感覚と薄気味悪い菅の薄笑いに多くの国民は強い嫌悪感を抱いています。菅政権はソロソロおさらばの季節を迎え様としています。

コメント

昭和電工など3社、稲作などに適した多光量型LED照明ユニットを開発

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=265583&lindID=4
このLED照明ユニットを、千葉大学大学院 園芸学研究
科 後藤 英司 教授の研究施設に導入、同 教授によ
る指導のもと、穀類などの栽培用として最適化させました。

人工の田んぼが出現しました、地下でも海底でも
高層ビルでも人工の田んぼで稲作が可能になります。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

前原外務大臣会見(平成22年11月16日)

○朝鮮王室儀軌等の引き渡し
「朝鮮王室儀軌等の引き渡し」は、11:27~13:34。
http://www.youtube.com/watch?v=oL4fQXY7bGU&nofeather=True
(動画)
関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行為が世界中に
日本人を貶める誤った情報を発信している。 我が国が韓
国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら負っていない
という大前提に鑑み野党過半数を占める参議院ではこの
協定を承認しないで引渡しを阻止する事を要請しましょ
う。
反日朝日新聞の記者と売国民主党内閣が結託して100
年前の朝鮮併合が無効であると認めた事を日本国民に隠
蔽している。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

