

仙石こそが尖閣問題の罪人です!国会議員をサッサと辞めて帰国すべし!

 「私たちの目標は国民に『ありがとう』といわれる公務員、国民から感謝される行政府づくり。基本コンセプトは公開と説明だ」
この言葉は誰の発言だと思いますか?8か月前の仙石の言葉です。最近仙石の事を仙石健忘長官と呼ばれる根拠はこの辺りに有る事が十分理解出来ます。言う事と為す事がこの位相違している人間も珍しいですね!西岡参議院議長に「尖閣問題の責任は仙石に有り」と明言される有様です。自身の責任を逃れる為に海保職員を何としても犯罪者に仕立てようと躍起になっていますが身内から批判される卑怯者です。
 
 「海保職員の行動を支持している国民が半数を超えているとはとても思えない」と勝手な解釈しか出来ない幼稚な男が我が国の政権を牛耳っているのですから「国難」と表現する以外、適切な言葉を見つけられません。菅の間抜けさを利用して、狡賢さと卑怯さを駆使して独善的な政権を運営している仙石を我が国から追放する事こそが最優先課題となっています。見た目であれこれ言いたくは有りませんが、仙石の場合、余りにも愚劣で貧乏臭く下品な顔付過ぎます。64にもなれば残念ながら今までの生き様が顔付に表れて仕舞います。たまには己の姿のビデオを見て「この顔は世間に晒すべきで無い」と悟って欲しいですね!

コメント

レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、
「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術
を共同研究したい」との意向を示した。
【関連情報】
既に開発が済んでいるものをわざわざ中国を名目上の共
同開発国とすることは、民主党は中国にこの莫大な特許
料も譲る魂胆なのでしょう。

【レアアース不要の車載モーター NEDOと北大、開発に成功】http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291844029-n1.htm
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

こんにちは。

私も映像を見られて良かったとおもっているクチです。
あの映像は隠すべきでなかったと思います。
真実なんですし。
世論が今回、犯人に味方しましたね。

11.20中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動in大阪デモ中継を見ています。

http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

