スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校にばら撒いた金で、日本攻撃の核爆弾を製造するでしょう!

 遣ること為すこと民主党政権政権は常識を疑う事ばかりです。文部科学省が決定した朝鮮学校への高校無償化適用に関する審査基準には驚きました。「教育内容を問わない」というのです。朝鮮学校で教える内容には、横田めぐみちゃん達の拉致を指導し、実行させた金正日を崇拝する内容になっているだけでなく、日本が拉致問題を捏造したとの教育がなされていると教え込んでいる事が分かっています。今回も民主党の政治主導で、無理矢理文科省の能無し迎合官僚を表に立て、密室で勝手に決めた馬鹿げた政策を実行しようとしています。ここでも民主党の得意技を披露しています。

 現在日本は経済状態が厳しく、国家予算は破綻するほど酷い状況にあります。反日教育を続けている朝鮮学校へばら撒く金など有りません。仮に潤沢な経済状態だったとしても1銭たりとも朝鮮人へ支援する必然性は全く有りません。どの様な頭の構造だと「教育内容を問わない」との結論を出せるのでしょう?
私達凡人には到底理解出来ません。教える内容はどうでも良い学校がこの世に存在する事が不可解なのです。ドブに捨てた金なら拾って元に戻りますが、朝鮮学校にバラ撒く金は、私達日本人を攻める為の核爆弾の製造に使われる可能性さえ有ります。こんな馬鹿げた政策を強行したらマタマタ世界の笑い者になるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

それも承知でその為に高校無償化を考えたのでしょう。その目的で確信犯的に無償化にするのでしょう。今までだってあれらの国は日本から強奪した金で軍事をすすめてきたのですから。幼保統一こども園になるのも、子供教育を退廃させ日本人を家畜にし、さらにはその土地施設を中国に献上するといった思惑があるという噂もあります。ノーベル賞に出席するなと中国にいわれたから、この内閣は検討するといってるそうですよ。奴隷根性丸出しで仰天します。この方達のやることなすこと日本人とは異質だと思わざるを得ないです。一体どこの人なのでしょうか。

さらに、朝鮮王室の図書を1205冊譲渡合意についても、きっとこれらの図書には朝鮮王朝が属国国家であり、多くの民を奴隷としてきた事実もはっきり示されているはずです。また、日本がよいことをした事実となる資料証拠も多く含まれているのではないでしょうか。だからそれらの図書が日本に存在してはまずかった。ですからいままで韓国では大本を無くしたり消失したりしてきたのではないでしょうか。韓国にとっては喉から手がでるほど欲しい図書であり、つまり隠したい真実が証明されている重要資料だと考えます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。