11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!

TS3E0314.jpg

TS3E0315.jpg

TS3E0316.jpg


コメント

【尖閣ビデオ流出】「見たいと思ってた」海保への激励、電話やメールで相次ぐ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101106/crm1011062049020-n1.htm
同庁政策評価広報室によると、5日夜までに寄せ
られた電話は計114件。このうち「流出させた
人を処罰しないで」「犯人捜しをしないで」とい
った声が83件にのぼった。メールは計71件
で、「国民はみんな見たいと思っていた」などと
流出を喜ぶものが大半。

嘘も100回言えば本当になると云う反日売国奴
支那人、朝鮮人の支配する民主党政権が日本国民
を騙す手口が暴露されて、この国を思う1億20
00万人の怒り声が上がる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
英雄探しよりも先に全てのビデオをノーカットで公開せよ。

No title

それも承知でその為に高校無償化を考えたのでしょう。その目的で確信犯的に無償化にするのでしょう。今までだってあれらの国は日本から強奪した金で軍事をすすめてきたのですから。幼保統一こども園になるのも、子供教育を退廃させ日本人を家畜にし、さらにはその土地施設を中国に献上するといった思惑があるという噂もあります。ノーベル賞に出席するなと中国にいわれたから、この内閣は検討するといってるそうですよ。奴隷根性丸出しで仰天します。この方達のやることなすこと日本人とは異質だと思わざるを得ないです。祖先はどこの人なのでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)