スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケ管総理は「戦略的互恵関係」の意味を解っているのか?

「戦略的互恵関係」の意味を調べてみた所、下記の内容が記されていました。
1.政治的相互信頼の増進
2.人的、文化的交流の促進及び国民の友好感情の増進
3.互恵協力の強化
4.アジア太平洋への貢献
5.グローバルな課題への貢献

 日中間での関係で上記項目の内、シナの行なっている行為で該当する項目が一つでも有りますか?全てに於いて実行されていないどころか、真反対の行動を、しかも堂々と取っているのがシナ政府です。菅総理は二言目には「戦略的互恵関係」と馬鹿の一つ覚えみたいに発言しています。上記に掲げた5個の約束を毎回唱えた上で「戦略的互恵関係」と言えばシナの遣り方が如何に不当かが世界の国々へ伝わる筈です。若しかしたら、ボケた菅の事ですからその意味すらハッキリと把握していない可能性も有ります。それにしても、シナとの実現不能な約束を信じている脳天気ぶりは前総理のボケ鳩とズル菅は同じ穴の狢(むじな)ですね!

 シナは焦っているのです。尖閣問題のビデオを出される事に恐れをなしているのです。小沢の子分の細野に「決してビデオは公開するな!解ったか?」と厳命したけれど、日本国民の大多数が「ビデオを公開すべき!」と政府に圧力を掛けている事に恐れているのです。ビデオを公開して如何にシナ政府がウソツキか世界に知らしめてやる事が世界の平和に繋がる事かを証明すべきです。
スポンサーサイト

コメント

【尖閣防衛】中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題[桜H22/10/28]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4027.html
ついに石垣市庁舎に日の丸が掲揚された。 日本の行政区なのだから当然のこ
と。尖閣には他国の船が入って来てトラブルを起こしている。日本中の漁業関係
者が安心して利用してもらえるように、そのような他国の船は排除して頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=6pn3W1t2ouI
(動画)
詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】石垣市の「尖閣上陸宣言」
を断固支持!をカチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。