スポンサーサイト


与謝野氏は文字通り「晩節を汚す」状態に陥りました。残念な事です。

 参院選の前「立ち上がれ日本」の平沼代表を信じ、更に中山成彬氏を支持していた私は、唯一与謝野氏の存在が気になり警鐘を鳴らして来ました。案の定、悪夢のような彼の発言に今更ながら強い憤りを感じています。仮に平沼氏が彼の発言を了承しているとなると「立ち上がれ日本」の裏切り行為としか言えません。与謝野氏に対して何も言えない程、平沼氏の体調が悪いのかと心配して仕舞うほどです。民主党ににじり寄る与謝野氏の醜い言動は吐き気を催す位気分を悪くさせます。サッサと「立ち上がれ日本」から脱党して頂きたいと、多くの有権者は裏切られた気持ちになっていることと思います。

 与謝野氏自身癌を患い克服し、生還出来たのですから変な欲望は無いと思いました。これからの人生、それ程長い先が有る訳でも無いのですから、個人の欲望より国家の将来を何より優先的に考慮すべき立場で頑張るだろうと期待していた部分も少しは有りましたが、最近の言動は恐ろしいほど民主党に迎合しています。何を期待して民主党に擦り寄っているのでしょう?共産党より酷い考えを表明しています。まさか癌が脳に転移してしまったのでは、と思うような酷い発言に強い嫌悪感を感じない訳に行きません。与謝野氏は文字通り「晩節を汚す」状態に陥りました。残念な事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

