スポンサーサイト


広島県知事が育児休暇?冗談でしょう!憐れな広島県人は怒れ!

 広島県の湯崎英彦知事が「育児休暇」を取得したことについて橋元知事を始めとする批判発言が出ています。北海道の女性知事も橋元知事の意見に同意しています。女性の産休には大いに賛成しますが、大の男がそれも県知事という公職にある立場の男が育児休暇を取る事自体、批判する事さえ憚れるような恥しい行為です。県知事という立場は阪神淡路大地震と言う様な自然災害や突発事故に対する適切な対処を下さなければならない重要な職務です。非常事態を常に意識して県民に安心して生活出来る様な心配りの出来る人間で無ければなりません。

 阪神淡路の大震災の時、当時の兵庫県知事が自衛隊の派遣要請を躊躇した為、6000人を超える犠牲者が出てしまいました。これは天災でなく人災(知事の無作為)そのものだと当時大きな非難を浴びせ掛けられました。まさか広島県知事が当時の事を知らない訳が有りません。知事の奥様も同罪です。如何に夫婦仲が良くても本来育児は女性の持分で、私は8人兄弟ですが母親は誇りを持って堂々と育児に精を出していました。万一、知事が育児休暇の話を持ち出しても「冗談ですか?笑い話ですか?」「私が恥をかくような事は言わないで欲しい」と言っても不思議では有りません。兎に角日本全体がトンでもない方向に進んでいる見本みたいな話です。ショックを隠し切れない嫌な話題でした。
スポンサーサイト

コメント

日米安保共同宣言見送りへ 11月訪日の米大統領、広島・長崎訪問も予定なし

http://sankei.jp.msn.com/world/america/101029/amr1010290111002-n2.htm
新たな宣言の発表が見送られたのは、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場移
設問題で日本側が迷走を続けて先送りを繰り返し、同盟深化の協議ができない
状態が続いたためだ。 東シナ、南シナ海で活発な動きをみせる中国や核開発を
続ける北朝鮮に対し、強固な日米同盟を印象付ける重要な機会だっただけに、日
米両外交・防衛当局には、発表の見送りによる外交上のダメージを懸念する声が
強い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

