スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騙されている国民に早く目を覚まして貰いたいと願うばかりです。

 政治主導、普天間移設(最低でも県外)、子供手当て、ガソリン税の引き下げ、ジョブカード、政治資金の企業・団体から献金禁止等、全てが昨年8月に行なわれた衆院選で掲げたマニュフェストの目玉項目です。これで多くの国民を騙して民主党政権が誕生しました。ものの見事に全ての目玉商品が欠陥どころか、注文した品物そのものがお客さんに届けられない詐欺商法そのものです。いくら悪質な詐欺師でも偽者位は届ける良心を持っています。民主党の遣り方は詐欺師にも及ばない稚拙な騙まし討ちです。ここまで騙されても縋り付く国民は結婚詐欺に掛かった男や女と同じ心理なのかも知れません。騙されている国民に早く目を覚まして貰いたいと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
詐欺より悪いと、いうか呆れ果てました。
増税の責任をB型肝炎の被害者の方々に押し付けようとしています。
自民党、丸川珠代議員の質疑で明らかになりましたが、B型肝炎訴訟が結論も出ないうちに、補償には多額の費用がかかる、増税も視野に入れなければならないと、ほざいたそうです。
そのため被害者の方々は辛い思いをしておられるそうです。
こいつら、人間じゃねぇ、ぶった斬ってやる・・と喚きたいこの頃です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。